人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれジャスミンと風来坊ケリーの航海記録


by jasmin_koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつbyケリー

 みなさん、すっかりごぶさたしています。ケリーです。

 新しく転居した先が、使っている3Gモデムの電波がかろうじて届く(街のどまんなかなのに@@!)という電波的僻地のため、自宅からINできなくなって数ヶ月^^; なんとか細工して職場の自分の個室からINできる環境が整いました。その他の諸問題も某大貴族さまのご協力の甲斐あって、このだび、大航海時代に復帰することとあいなりました。

 職場で仕事の合間だけのINですのでほぼ昼間限定、それも短時間にはなるでしょうが、のんびりまったりと冒険など再開したいと思います。何しろ5ヶ月いない間にクエは100以上増えている様子ですし、昔なじみのみなさんはすごいレベルになっている人がおおく、まさに浦島太郎状態ですが、そこはそれ、やることがなくなって退屈する心配がないというもの。休止前はもうやるクエがなくなり、仕方なく陸戦修行などしようと思っていたのですが(陸戦つきのクエだけが残っていたので)陸戦はしばらくおあずけ、サルベージもお預け、またぞろ発掘稼業にせいを出す今日この頃であります。

 みなさんとお会いできる機会は少ないでしょうが、また海で見かけたら声をかけてやってくださいませ。

 ちなみに、姪っ子ジャスミンは、中の人物がステイした家庭が「固定電話を持たない」主義であったため、あえなく常時接続回線確保の夢は破れたようです。大学にはもちろんインターネット常時接続環境があるでしょうが、さすがにオンラインゲームはできないでしょうねぇ。
 というわけで復帰は当面無理そうです。もしも、これをお読みの方で、「預けてあるものがある」とか、「それなら貸してほしいものがある」方はご一報くださいませ。善処いたします。

 以上、ごあいさつでした。さて、復帰してそうそうに掘り出したお宝はこれ!神様の魂宿る、モアイの目玉です。実際にはイースター島にも完全な形で現存するものはなく、島にあるモアイのうち、一体だけ、レプリカがはめこまれております。
ごあいさつbyケリー_b0086547_14401931.jpg

ごあいさつbyケリー_b0086547_14422357.jpg

by jasmin_koo | 2008-10-23 14:55 | 大航海時代